やりたいこと、叶えていく!


4月、セーシェル諸島のプララン島に世界一大きな種、フタゴヤシを触りに行く!

6月、沸光大学に語学留学する!頭城に住んでサーフィンと台湾語勉強に勤しむ。

9月、台湾でワーホリする!引き続きサーフィンライフと現地で働く。

よーし、まずはこの3つを叶えていく!

ふと思ったのだ。やりたいことたくさんあるのに、なんでやってないんだろう。可哀想、わたし、と。

先月、新月の朝に江ノ島の海をぼーっと眺めていたら、ぽっと「あったかい海に住みてぇ…」と口に出た。

その日から、シンプルにあったかい海の近くに住む!が今年の目標になった。

その後ストレスで暴飲暴食が続いていた私は、遂に月曜ウィルス性の胃腸炎になった。

大デトックスして、心も身体も超スッキリ。そんな今日から、新しいストーリーを描いて行こう。


ぱっとfacebookを開いたら、なんと10年前の今日、アメリカに留学して初めての授業を受けた日だったらしい。

なんだか、気持ちいくらいにぴったりじゃないか。嬉しい。

入学手続きは色々と面倒くさそうだし、もちろんお金もたくさんかかりそう。

だけど、ここに記録しつつ、マイペースにやっていこっと。

というわけで、私の2024年がスタートしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?