見出し画像

メルカリのアカウント停止された方に耳よりな情報です。

この記事は「メルカリを停止された方」向けの記事です。

この記事の有料部分を読むことによって
・アカウントを再作成することができます。
・サブアカウントで商品を販売することができます。
・自分名義の銀行口座に売り上げを振り込むことができます。

私は副業で転売をしております。

仕入れたものは基本的にメルカリで捌いていました。
が、とある日いきなりメルカリから一方的削除通知をいただいたのです。
これにより新規出品や購入など一切のメルカリサービスが受けられなくなりました。

その後、名前を変えて登録などをしていましたが、登録名と銀行口座名が異なると売り上げが振り込めないため、売り上げで商品を買って自宅に送るという手法を取っていましたが、結局はそのアカウントも停止処置をくらってしまいました。

メルカリのアカウント停止はよくある話のようで、ネットに上がっている話では

・なぜ停止になったのかがわからない

といった意見がかなり上がっています。

いろいろと試行錯誤をした結果、別アカウント作成から売り上げの自分名義の口座への振り込みまで完了したやり方を確立しましたので、困っている方はぜひ読んでみてください。

尚、メルカリ運営がこの記事を読んで、この方法が潰されることもあり得ます。

あくまでも私の体験記としてお読みください。

必要なものは以下です。

・新しい電話番号(認証用なのでSMS付きの格安SIMでいいです。)
・新しいメールアドレス(フリーメールで問題ございません。)
・自分名義の銀行口座(停止アカウントとは違う口座がいいです。)

ここから先は

420字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?