見出し画像

Crypto Ninja Love

Crypto Ninja Loveとは

CNLは「モミラウンジ × Ninja DAO」、二つのコミュニティが土台になっています。Crypto Ninja というNinja DAOで作られているNFTの二次創作に当たるものになります。

Ninja DAO

https://opensea.io/collection/crypto-ninja-nft

圧倒的なFPで日本PJの中でもこの値段のものはなかなかありません。
日本を代表するといっても過言でもないNFTになります。

NFTを触っていて知らない人はいないと思います。
私も参入したときに、一番初めに知ったPJになります。

モミラウンジ

公式でわかりやすくまとめられているので引用させていただきます。

5点ピックアップします。モミラウンジあれこれ👇
✅私が1枚絵のNFT活動として立ち上げたディスコード
✅Crypto Ninja Loveを始める前でも、メンバー800人突破
✅NFTお迎え企画、クイズ、ランブル、ファンアートコンテストなど盛りだくさんイベントが開催される
✅他PJのALgiveawayなども都度開催
✅他の絵師さんの部屋、NFT情報共有部屋、税金関連、他PJのAL情報など、コンテンツがたくさん

CNL見どころ5選note(https://note.com/momimomi55/n/nad67b0ed2121)から

CNLの前に1枚絵のNFT活動をしていたmomimomiさんが立ち上げたdiscordになります。
Opensea等見ればわかる通り、元からコアなファンがいるmomimomiさんです。
CNL抜きにしても参加して楽しそうなグループになっています。

見どころ

こちらも、公式でわかりやすくまとめられているので引用させていただきます。

Crypto Ninja Love (CNL)の見どころ5選とは
1)激安ミント
2)強いコミュニティのアライアンスが土台にある
3)絵師=ファウンダー
4)飽きない
5)ほぼゼロベースからコミュニティの仲間と一緒に作っていく

CNL見どころ5選note(https://note.com/momimomi55/n/nad67b0ed2121)から

この中でも、1番が特に見どころです。
momimomiさんのNFTもCNシリーズもどちらも高価なものになります。
しかし、こちらのALを入手することが出来れば、momimomiさんの絵が入手することが出来ます。また、CNの絵を入手することもできます。
どちらのファンも少ないお小遣いしかない人から手に入れることが出来ます。

また、4番の飽きないも非常に魅力的です。
CNLは供給量は6969体ですが、キャラクター数は未定なんです。
公式に書いてある通り未定なんです

バー忍機能を実装するため、これから何度かキャラクターが出る機会があるということです!

CNL見どころ5選note(https://note.com/momimomi55/n/nad67b0ed2121

もし新キャラが欲しくなったりしたら変更できるのは非常に魅力的です!

ALの入手方法

・ツイッターで開催されるGiveaway
・公式で開催されるイベント
・対象NFTの購入

公式discordをチェックして取れそうなのがあれば取りに行きましょう!
難しくても二次流通もあるはずなのでチャンスはあります!


CNLの魅力の一部だけですが、みなさんに伝えることができたと思います!
私はまだ、知ってからそこまで時間は経っていませんが、魅入られているので是非入手したいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?