見出し画像

【肉包】鹿港(ルーガン)のカレー肉まん

久しぶりに鹿港(ルーガン)まで肉包の買い出しに行きました。
世田谷通りの上町駅近く、世田谷駅と上町駅のちょうど中間ぐらい。
台湾肉包の名店だと思います。

鹿港(ルーガン) 買いに行くときは定休日に注意!!



ネット注文で頼む人が年末でだいぶ多いようですが、直接買いに行ける幸せ。出来たてを買ってきました。
今日のチョイスは、肉まんカレー肉まんあんまん
辛口肉まんは今日は無しにしました。まだ売ってましたけど。

家でも中華蒸籠で少し蒸して温め直してから。

画像1

これがまた美味いんですよね😋
レギュラーの肉まんは、明日の朝ごはんにいただこうと思います。
ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?