見出し画像

今朝も手抜きだ お湯注ぐだけ ただいまキャンプ中(現在進行形)

キャンプに来ています。今朝はお手軽カップ麺というか、カップすら無い袋麺のインスタント。お湯を320ml注ぐだけ、3分で出来上がり。
カルディではなく、オーケーストアで買ったのかな?4〜5袋入ったパックを初めて食べます。トムヤム味のスープ、意外といけます。具はないけれど。

今回は超手抜きがテーマかもしれません。ほとんど何にもせず、だらだらっと過ごしております。

昨晩は早めの時間から小雨が降り出して焚火はなし。
いったい何しにキャンプに来たのだか?
そう思ったりもしますが天候には勝てません。予報では雨じゃないとはいえ、いつ降ってもおかしくない感じだったので仕方ないです。

朝まで小雨が降り続き、今朝も霧雨だったり断続的に少し降るので幕は乾かず。
うっかりサーカスTC張らず、ヘキサイーズ 1にしておいた自分、グッジョブです!
ポリ幕の方が断然雨は楽ですからね。撤収作業。

ただいまの状況はこんな感じ。小雨に佇んでおります。

画像1

そろそろ諦めて撤収作業に取り掛かりましょうかね。
キャンプはまた来ればよいということで。(っていつも言っていたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?