見出し画像

【冷食】古奈屋 えび天カレーうどん 日清

またも日清の冷食です。今度は古奈屋のカレーうどん、えび天入り
前回のはこちら

日清の冷食麺、わりと美味しいので違う種類のものも試してみました。
作り方は少し違っていて、小鍋にお湯を沸かして、うどんとスープ、天ぷらがひとかたまりになったものを投入、と同時に粉末のカレースープも投入して、あとは煮込むだけ。
凍った麺が次第にほぐれて、いい感じにとろっとなってきたところで出来上がり。

画像1

えび天は、冷食としてはまぁこのくらいで十分でしょう的なもの。
おそらく、えび天なしのオリジナルに近いカレーうどんだけだと少し物足りない感じがしなくもないので、これはこれであり。

これが200円ぐらいで買ってこれるのは、正直ありがたいです。
ローテーション入りしても良さそう。

と、いいつつ、鴨南蛮そばをリピートで追加買いしてきたのが今日の買い物だったりします🙇‍♂️

今頃冷食の面白さにはまっているというのもなんだかなぁ……という気がしなくもないですが、プチマイブームになっています。冷食万歳\(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?