見出し画像

Roller Coaster - SIRUP & SUMIN 日本語訳 歌詞和訳 カナルビ 日本語

本日4/17(水)にリリースされた、SIRUP と SUMINによる楽曲「Roller Coaster」を和訳しました!

SUMINがインスタでお知らせしてくれていたので、今日がとても楽しみでした‎🤍

https://www.instagram.com/p/C51BZ2OPhgl/?igsh=MXdoazhicHNzaXdybA==


SIRUPのアルバム【cure】に収録されている「Keep In Touch」という楽曲にSUMINがフューチャリングで参加するなど、以前から交流のあった2人❕

今回のRoller Coasterは、4/2に放送がスタートしたテレビ東京のドラマ「RoOT」の主題歌として描き下ろされた曲だそうです📺

必聴ですね🎧

こちらの記事はハングルの上の所に読みがなを振ってありますので、これを読みながら歌ったりラップしたりしてください!

日本語訳は、ハングルの下に小文字で載せています!歌詞は全部太字になっていますが、見にくかったらすみません!ゆるして


※意訳誤訳・自己解釈含みます


Roller Coaster - SIRUP & SUMIN

오늘 너와 싸울 줄 몰랐던 것처럼おぬr のわ っさうr じゅr もrらっとん ごっちょろm
今日 君とケンカすると思わなかったみたいに
뚝뚝 떨어지는 비 몰랐던 것처럼っとぅkっとぅk っとろじぬん ぴ もrらっとん ごっちょろm
ポツポツと落ちる雨粒に気づかなかったみたいに
약간의 아쉬움 약간의 화やっかに あしぃうm やっかに ふぁ
少しの心残り ちょっとの怒り
짜증을 내고 악을 써っちゃじゅんうr ねご あぐr っそ
腹を立て わめきたてる
한숨 뒤 내일이 오면はんすm とぃ ねいり おみょん
一眠りして 明日が来たら
조금은 개인 하늘에 미소지어ちょぐむん げいん はぬれ みそじお
少し晴れた空に 笑顔をうかべる

動かない TAXI
どいてよ
今急いでるから
邪魔だよ
思い通りにいかないね

いつでも
Hop in Ride in
Rollercoaster 乗りこんだら
揺れるもんでしょ
Rising falling
あっという間に終わるの
そんなもんでしょ
二人で
隣で

うえ
イヤーカフまたどっかいってら
ベッドの上2時間経ったな
昨日までの
みなぎった俺はどこ?
Bad mood
Be myself聞かせる自分に yeah
直せ寝癖
太陽が照らす new day
これはデート日和
巻き返せ一日 羽ばたきゃ火の鳥
たまには勢いも
人生の彩り

いつでも
Hop in Ride in
Rollercoaster 乗りこんだら
揺れるもんでしょ
Rising falling
あっという間に終わるの
そんなもんでしょ
二人で
隣で

Hop in Ride in
Rollercoaster 乗りこんだら
揺れるもんでしょ
Rising falling
あっという間に終わるの
そんなもんでしょ
二人で
隣で
二人で
隣で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?