見出し画像

韓国で輪郭2点してみた

どうも、こんにちは。輪郭じゃがいもです。
まずはnote見ていただきありがとうございます。

今回は僕が受けた輪郭2点についてのレポをまとめました。このnoteでは病院名や費用、DTについてなどの感想を詳細にまとめています。あくまで個人の感想です。

早速ですがビフォアフがこちらになります!

(左before 右after)

両方ともiPhoneの内カメラで撮影しています。カメラからの距離など細かい撮影条件は違いますがしっかり顎先が変化していることがわかります。整形すごすぎ。

キュンキュンに尖った整形感あるような変化ではなく、とてもナチュラルに変化していることがわかります。今現在では不便なところも一切なく経過良好です。

本記事では下記の内容についてまとめています。

  • 病院名(執刀医名)

  • 病院を選んだ理由

  • 手術内容、費用

  • DTについて

僕が絶対失敗したくなくて、調べに調べまくった病院です。あくまで僕なりの意見ですが、郭骨切りを考えてる方の参考になれば嬉しいです。


病院名、執刀医

僕がこの変化量を出すことができた病院は、

ここから先は

1,401字 / 3画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?