見出し画像

ハワイ島カヤックフィッシング、釣り納め編、

どうもお久しぶりです、釣りきちハマちゃん(仮名)です。
前回の投稿より随分と間が空いてしまいましたが、特に変わった事もなく無事に釣りをこなしていました、思えばすでに2023年末、今年もいろいろなお魚さんたちに会えました。感謝ですね、
釣り道具も順調に増え近い将来船まで欲しくなっています、どうなることやらですがハワイで船買う!購入日記!!となるのかならないのか、、、

さて前置きが長くなりましたが、自分は『針』が好きなのか見ていると夢が広がる気がします、そして段々と買う針のサイズが大きくなっている様です、、、
なのに前からの仕掛けを使い今日は結構なサイズの魚を針折れ、という結果、、、
ダメダメでした、反省、底から50上げたあたりで『スッ』と軽くなり???で上げてみたら胴だけ残りプラプラ、、ラインを確認、だけではダメですね、
針は魚を掛ける時一番最初にコンタクトするくらい重要なところ、と認識はあったのに、、、という訳で新しい針を物色中、←こういうところは早い、
で、がまかつのナノスムースコート、というのが目に留まってます。

最後まで物欲三昧ですがそこは除夜の鐘で消えませんように、、
今年も一年楽しい年でした、来年はもっと楽しい一年でありますように、、
全ての物事、関わってくれた人たち、『感謝』しかないです。
ありがとうございました。
来年はもう少し記事を書く頻度が上がると良いなあと思っています、ハイ
ではメリークリスマス&新年おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?