見出し画像

◆夏といえばやっぱり!!◆

夏のまんぷく【辛】まんぷくフェアまであと1週間となりました。

個人的にはやはり暑い夏にはどうしても無性に辛い物が食べたくなってしまいます。
青唐辛子たっぷりの韓国のヤンニョムチキンやグリーンカレーやインドカレー、タイ料理もいいですね。そして汗をかきながら冷えたビールを流し込み、夏バテなんて何処へやら食欲が掻き立てられます。
そして夏といえばやっぱり、そうです焼肉です。
まんぷくも暑い夏にぴったりの【辛】メニューをご用意いたしました。
この期間しか食べられないものばかりです。
スタミナメニューとスッキリ清涼感のある限定ドリンクをご用意いたしましたので、暑い夏を是非まんぷくでお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております。

二子玉川まんぷく 菊田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?