見出し画像

はじめに。

どうも、るいです!
にこちゃんからバトンを受け取りました。

今日はバイトに行ってきて、いま大好きな煙草を吸いながらぽちぽちしてます。

過去を切り取ること、
想い出を思い出すこと、
切ないような、嬉しいようなそんな感情になります。
当時の気持ちとか、色々なことはどんどん色褪せていってしまうけれど、あの時とは違う色が今見えているような、こんな気持ちになります。
分かってくれる人、いたらいいなぁ。

さて、私が今切り取りたい過去はにこまると出会ってからのこと。
そもそもはらぐくんという配信者さんがオススメしてくれて、そこから枠に行くようになりました。

はじめは正直、こんなに仲良くなるなんて思ってなかったです。私とは違うタイプだし、ふわふわで、癒し系で。
そんなにこまるが私の枠にも来てくれるようになって、記念枠に来てくれたんだよね。
そしたら、とっても素敵な文章をDMしてくれたの。
たくさんの愛を感じたなぁ。こんなに素敵な彼女から愛されて嬉しいなぁと思いました。

そのお返事を、私はルーズリーフに手書きで書いて写真を送りました。
今考えるとあれも交換日記だったね。

そこからたくさん話すようになって、企画をやろう!とか、音楽やりたいね、とか。
遂に一緒にブログをやることになって。

私達はネットで知り合って、顔も、素性も知らないけれど、それでも確実に私は彼女が好きです。

もっと言えば、他にも沢山大好きな人達とSPOONで出会いました。
くだらないと、薄っぺらいと笑われるかもしれません。私もほかの人にそう思う時、正直ある。嫌な人間ですね。

だけど、気持ちが変わらない限り私はみんなといる時間を、私のことを見てくれる時間を大事にしたいなって思います。

さて、私からにこまるへ。
前からなんとなく気になっていたことを聞いてみようかな。

にこまるは、なんで音楽を始めたんだろう。


2019.10.10

#spoon #spoonラジオ #日時 #女子 #共同ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?