今の気持ち


こんにちは。nikoriです。今日は、宇多田ヒカルの「初恋」を思い出したので、そのことを。

彼氏が今日から実家に帰ってるので、しばらく1人です。こんないなくなることはなかったので寂しいなぁって。いつも家から3分の会える距離にはいたので。

宇多田ヒカルの初恋の歌詞で、
もしもあなたに出会わずにいたら
私はただ生きていたかもしれない
とあります。
今まさに、彼がいなければ、
私はただただ生きてるだけだなと思いました。
彼がいない今日1日は、特に楽しいこともなくただ生きてただけだなって。
そのぐらい好きなんだなと実感しました。

離れてる時間が愛を育む。そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?