見出し画像

夫が帰国✈

10日間なんて あっという間でした。

もう夫が帰ってきました。

空港まで迎えに行き、とりあえず自宅へ💨

台湾カステラを多めに買っていて娘に電話をしていました。

 娘は出かけているらしく、今度でいいと言ったみたいです。

夫もカステラ1個持って行くのは面倒…と 言ってる割には行きたそうです💦

 夫は最初の結婚の時の子どもが3人います。

長男とは絶縁っぽいのですが娘2人は可愛くてしようがないようです。

顔が見たい口実なのでしょうが 娘に断られた以上、諦めるしかありません。

私はお昼を食べ損ねたので早速台湾カステラをレンチンして食べました😋

プレーンとチーズ

少しあっためたほうがチーズがとろけて美味しいです。珈琲と共に食べました。

 間もなく夫の買い物について行く予定です。

納豆や豆腐、めかぶ、卵など今夜から食べるものをある程度まとめ買いです。

 いよいよ 日常が戻って来ました。

さて私たち夫婦はどうなりますやら…‎🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?