見出し画像

リンサークリーナー

私は名称を知りませんでした。

水を使う掃除機…。

 リフォーム中の家に今週末店舗用のテーブルを置くので 下に敷くラグの掃除をしました。

家のことバタバタしてたら時刻はあっという間に22:00😯‪ 

 夫の服をしまっていた部屋に敷いていたんですが 結構汚れていて黒い汚水がどんどん溜まって行きました。

ワンズ達の毛も掻き出して新品同様とはいきませんがだいぶ綺麗になったと思います。

終わったらもう日付けが変わっていて 後片付けもそこそこに寝室に入りました。

動画をつけていましたが5分も経たないうちに眠っていたようです。

慣れないことをすると疲れますね(笑)

今夜はもう1枚、クリーナーをかけます。こちらはコタツの下に敷くラグです。

客室2つをテーブル、コタツでくつろいでもらう予定です。

そして夫の部屋に置く白いソファー2台…。これもついでにやってしまおうと思っています。

白いものは特に綺麗になっていく様子がはっきり見えるので 気持ちいいです💦

程々に頑張ります(ง •̀_•́)ง


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?