見出し画像

愛すべきお客様 6

今日は女性の常連さんのお話を…🍻

彼女は私より少しお姉さんでしたが超美人で若々しく、よく地元の居酒屋や飲み屋に顔を出されていたのでかなりの有名人✨
かなりもてていました。

友達や会社の方と来られることもあれば、ひとりで来られる事もしょっちゅうでした。焼酎に鷹の爪と青しそを入れ「金魚」という飲み方をされていました。

 彼女の飲み方はとことん🍺記憶が無くなるまで飲まれます。陽気なお酒なので大声で笑ったり踊ったり、歌もよく歌われていました🎤

 よく飲むし強いし酔うと大虎になるので普通の男性では相手になりません。

女性がひとりで飲みに来られる店が出来て良かったと別の女性の飲み友達を紹介してくださることもありました。

プライベートでも仲良くしてくださり、一緒に飲みに行ったりお互いの家でお泊まりしたり、私の将来のことを心配してくださったり、とても可愛がっていただきました。
男性に媚びることなく、自由に飲んで、どんなに酔っ払っていてもちゃんとひとりで家に帰ってる…。

昼間はおすましさんで夜の顔と大違い。とても魅力的で華がありかっこいい女性。

こっそり愛を育んでご結婚されお会いする機会がなくなりましたが私にとって今でも憧れであり目標とする女性です🥃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?