見出し画像

もうギブアップ(@_@)?

昨日、張り切って自転車で会社へ行った夫。

 行きはかなり長い登り坂が2箇所あって中々ハードです。

 帰りは登り坂が1箇所、それでも中々厳しい道のりです。

いつもなら夫が先に帰宅します。私が普段より少し早く帰れたこともあるのですが、夫はまだ戻っていませんでした。

午前、午後と入浴介助だったのでかなりバテ気味💦

それでも日曜日、雨で散歩に行けなかったワンズが外に出たくてウズウズしています🐕 ͗ ͗

ぐったりモードから再び気合いを入れ直して2匹と散歩🐾
30分しっかり歩きました。

戻ってくると自転車が玄関に…。やっと帰ってきたようです。

「自転車どうだった?」
「う〜ん…。片道50分くらいかかったな。帰りは下りが多くて早いかなと思ったけど、時間的には朝と変わらない。とにかく足が痛い😣」

そりゃそうでしょう💦

いきなりトレーニングコースになるような坂道をギアがあるとはいえ、アラ還が登るのですよ🚴💦

痛くなって当然です。

体を動かしたのでいっそう炭水化物を欲しがりました。

炒飯とお茶漬け2膳🍚
にごう3合近く食べたと思います。

炒飯はご飯より野菜を多めのレタス炒飯にしましたが…😔

今朝も5:30に起きてお弁当の用意をしようとすると、「今日は車で行くからまだいいよ。」


何ですって⁉️
もう車?

かなり体が痛かったんでしょうね…。仕事にも差し支えるのかも…。

いいですよ、でもね。

車で行くなら昨夜のうちに言っておいてよ😡

朝、起きて無理!ってなったのでしょうか?

でも もうだからって 横になる訳にはいきませんからシンクを丁寧に洗ったり、ゴミ箱の蓋を綺麗にしたり普段出来ないことが出来たので 手打ちにしましょう。

私もそろそろ 出勤します(*^^*)

皆さんも佳き1日を〜✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?