見出し画像

癒し系 女子

いいように使われるのはゴメンだ。夜のお店じゃないから。

イメージ先行もゴメンだ。

お人よしだと思われるのもゴメンだ。

何が一番、嫌だったのだろうか?よく考えてみると弱い自分だと思われていたのが、一番嫌だったのかもしれない。イメージを払拭したい気持ちと、違う!そうじゃない!それ、間違ってるから!それは私の思っている事じゃないから!

そう叫びたかったのかもしれない。

何かを成し遂げる為に、催眠をかける。

私は催眠術には、どうやら死んでもかからない女みたいだ。((´∀`))ケラケラ

心配しなくても、嘘とファンタジーの違いはわかりますよ。もうすぐ20歳ですからね。早く煩い?(ごめん、ちちはは)親から自立したいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?