見出し画像

方位(明るい場所に置く)磁石

日常生活で気を付けてることは・・・

夜、爪を切らない(笑)

おばあちゃんの知恵袋。たぶん、切った爪がどこかに飛び散るから夜だと見えないって話だよね。昔と違って、今は電気があるし、飛び散った爪も見えるはずなんだけどねぇ。親の死に目に会えないとかいうけど、ガンガンに爪は切ります!

北枕で寝ない

「きたまくら」っていう魚がいるらしい。なんでも毒があるとか。だから用心しろってこと?そもそも釣りはしないから、迷信は信じないけどね。北枕で寝ると頭が涼しくて、良いみたい。

私は、基本的に暖かい日当たりの良い場所が好き♬あんまり、変な好みはないんだよね。アングラとか、よくわからないし。

一緒にいる人は、優しくてユーモアがあって(バカみたいなのじゃなくて)頭は悪いのは嫌だけど。。。。ニコニコ話を聞いてくれる人がいいな。自由な人がいい❤私を自由にさせてくれて、束縛しない人!まあ、私が明るいから少し大人しくても良いけど、あまりにも喋らない人は嫌だなぁ。あと、勘違いや独りよがりじゃない人!そして、大人な人!(笑)

注文多い!(;'∀')会ってる時は楽しく、そして、質問に答えてくれる人?かな?私の意見を尊重してくれる人。聞いてくれなきゃわからないし。待ってるだけじゃなく、一緒に橋を渡ってくれる人が理想だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?