見出し画像

ブレないのは・・・きもち

私は、変わらなきゃ!と思ってみたり・・・。

いや、変わる必要のないのは感受性だけかな?と思います。

組織とか会社とか、付属品ではなく。

私の判断基準って、会った時に感じる人間性?なのかなぁ?と。


まあ、いろいろ、私はまあ、なんとか、それでいい時は黙って見ているという方式を取りますね。あまり左右されない部分と、ものすごく左右される部分と。使い分けている感じかな。まあ、ブログ書いてるのは、ここだけですから。あえて誰かを非難するつもりもなく、自然に良い部分だけしか見てないから。そこは、変えられないし。

上手く活用できてないなぁ~~。(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?