小室圭さんの公表文書について①

① 金額について
  週刊誌の報道にあったのは、400万円弱。
  ただ、元婚約者の記憶違いが含まれているのでは?
  正確な金額は幾らなんだろうか?
  なんで元婚約者は自分が貸したお金の資料(金額、日付)を出すのに、こんなに時間がかかったのとか、元婚約者が出した証拠は、自分がパソコンで書いていた日記とか、なんだかなぁとしか。
  記事を見ると、実際には貸し付けてもいない留学費用200万円とかも含まれているし、実際に貸していない入学金、学費も、400万円から差し引くと、実際に渡していた金額って、びっくりするほど少なくなるんじゃないか?

② 週刊現代の記者
  大丈夫か?非弁に等しいのでは?

③ 小室母親は、50歳代、パートワーカー
  結婚して約10年で、市役所職員の夫を亡くした子ども一人育てた主婦
  見るからに貧困層だろうなって気がする

  元婚約者は、69歳の外資系商社マン
  事実経過を見ると、なんとなく、なんだかなぁって感じ
  退職してから、後妻を求めて、色々やってたんだろうなとしか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?