2022.3.5 チューリップ賞

◎ ⑩ラリュエル
○ ⑥⑨
△ ③⑦⑧⑪⑭

枠で②ジャマンのハナがほぼほぼ確定。ペースが上がらなそうなメンバー。さすがに②の前残りはないよな。。。それに付いていくのが⑨ウォーターナビレラ。それを目標に⑩ラリュエル⑭ステルナティーアは動いてくる。⑥ナミュールは出遅れるので後ろから。阪神JFの上がり見る限りよほどのことがない限り来ちゃう。一方で③サークルオブライフは不安な枠。スタートが良くない。ハマる。勝負所で動けないか外回すか。前走勝ったとはいえ、距離あったほうがいい馬だと思う。桜花賞行かずにオークスもあるはず。ここ使って桜花賞は???期待したいのは⑩。前走クイーンカップは上がりとなり展開向かず。コース替わりは良いはずで、鞍上がどう乗るかも注目。逃げはさすがにないとは思うが、仕掛けは早めにかけてくる。逃げても面白そうだけど。⑥⑨が相手。⑥はここで賞金加算したい。⑨は安定しているので大崩れはない。⑭は賞金加算したいが輸送が不安。⑪ルージュスティリアはまだ良化途上な感じでヒモまで。その他気になるのは⑦ルピナスリードと⑧サウンドビバーチェ。馬券に加えるかは微妙。ここまで。


画像1


買い目(予定)
馬連 ⑩-⑥⑨
3連複 ⑩-⑥⑨-③⑥⑨⑪⑭(⑦⑧) ※オッズ次第で馬連に振る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?