2022.4.9 阪神牝馬ステークス

とにかくディープの血が強い。
特にナスルーラ持ってる馬。持続力を要求されるレース。
ディープの血を持ってるのは、
②アンドヴァラナウト
③デゼル(昨年勝ち馬)
⑤アカイトリノムスメ
⑥ムジカ
⑨ジェラルディーナ
⑫マジックキャッスル
※⑩クリスティ(父キズナで隠れディープとしておく)
ナスルーラ持ちは②③⑤⑥⑪

⑩は前走謎の後方。ここは考えたけどよくわからない。無視。すんなり出るとしてこのメンバーなら逃げれそう。近走の走りからも軽視されるとなるとそのまま馬券内残りもある。という淡い期待。もしくは4歳世代でこれからの馬を強く買うか。選ぶなら⑨ジェラルディーナ。京都記念はどう考えても折り合い重視で、結果届かなかった。サンレイポケットより後方からまくって外通ってやりあえるぐらい。十分重賞取れる馬。結果、⑨を頭で買いたい。相手は同世代の②⑤と昨年の勝ち馬③。3連単は少し⑥⑩⑫を加えて。

◎ ⑨ ジェラルディーナ
○ ②③⑤
△ ⑥⑩⑫

買い目
3連単 ⑨-②④⑤-②④⑤⑥⑩⑫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?