運動不足=DDR?

最近、コロナ休みで運動不足という結構大変なことに(自分が)なっている。だから運動をしないといけないが、やっぱり楽しく運動がしたい。そこでー!!


   ダンスダンスレボリューション

Dance Dance Revolution 

あの一世を風靡したなつーいげーむである。


でも、ゲーセンのゲームじゃん! おい!密だ密!

と思う人もいるかもしれないが

家庭用のDDRが過去に販売されている。

家にあるのでさっそく...

LETSDANCING!

画像1


と言いたいが、事情で専用コントローラーの写真しか移せない。



といった感じだよーん


ちなみにバージョンは今日は2ndにした。初代と2ndぐらいはあの

Butterfly(アイヤイヤー♪)とかDUB-I-DUB(ドゥッビドゥッビドゥビドゥッドゥッ)とか入っているからイチオシです。

それでは結論!

DDRで音楽に乗りながら楽しく踊って運動しよう!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?