見出し画像

チソンさんという存在

ドリショに参戦しました。
ここからは私の不幸話でどんな思いでドリショを迎えたのかという話です。

私はドリショで頭がふわふわしていたわけです。

ああ明日ついにチソンさんだ、、、、
明日はジョンチョンロ!絶対成功させたい、、、
掛け声完璧、、、、荷物も全部完璧、、、

全部私のせいなんですけども熱湯が入ったものをぶっ倒してしまって足に熱湯がかかってしまったんですよね〜〜、、足が全体的にただれてました(笑)
あ、全然笑えません。笑わないと無理だっただけです、人生で一番痛かった。
人って熱すぎると熱い!って声も出ないんだなあって、世界で一番気持ち悪い動きしてました。
あれやられたら蛙化です

全然歩けないし包帯ぐるぐる巻きだし痛すぎて泣けてくるし薬もめっちゃ出たし、、はあ私のドリショ終わり、、、?
そんなわけないでしょうが、!!!!!!
行くよそりゃ!!!!!!!!
チソンさんがわざわざ出向いてくれたのなら行くに決まってる、、、、でも痛え、、、、
万全ではないけど行くことにしました。
(100%行くつもりでした)

やっぱりわたし大阪大好きだなあって思って、
まず雰囲気も全然違うし人が優しいし何よりも電車が可愛い。鉄オタじゃないけど電車のかわいさに毎回やられてしまいます。

ついに迎えたドリショ。2日目と3日目参戦しました。
まずシズニの皆さんステキなんです。
長年のアイドルオタクは言えます。ドリムのシズニの皆さんってドリムが好きなんだ。ドリムをあいしてるんだ。って全てから伝わってきてあの雰囲気が何よりも好きなんです。ステキです。
だからオタクを見てるのが楽しいし可愛いしこの空間本当みんな見てー!!!!ドリムさんたち見てー!!!って心の中で叫んでる。正直言ってマナーも良い。優しい、、、ステキ大好き、

余談なんですが横アリの時に公演開始3分前にペンラの中の電池のものを落としてしまってどうしようってしてる時に(大迷惑)周りの席の方々が一緒に探してくれて、、、見つかった時もよかったです!!って言ってくれてなんでそんなステキなの?、?、
なんでそんな心が綺麗なの??、って思いました。
あの時の方々ありがとうございます。
風邪に気をつけてください。

公演がいよいよ始まりました。
なんのネタバレも読まずに言ったのでドキドキワクワクアーニャだったわけです。

strongerエッチだったなあ、、、うわあジェノくんの衣装なにごと、、、??どうせまた君のアイデアなんでしょ、、、、、苦しい
はあ、、、もう初恋四部作終わっちまった、、、
私もうSaturday dripしないと生きていきたくない、、チソンさんに煽ってもらわないと頑張れない、、、、、
quiet downからbetter than goldの流れ考えたやつ誰やねん、、、、、頭追いつかねえじゃねえか、、、、、
楽しい、!かわいい、、、、!あああ大好き。
チソンさんでっかいしちっちゃいじゃん、、、
まって気づかないうちにわたしキダリョッソオッソッワーでドリムを待ってる、、、、
おかしいさっき出てきたばっかりやんけ、、、
今日はnever good-byeか、、、、
終わってしまった、、、、、
ウリタシマンナジャだかんな本当に、、、、
、、、、、、
なに!、!?!??え?、

ここでみんな大好きCandyしてくれたんです大涙
えええええ!、、!?!なになになに!!本当に、、!!、ってなりました
でもジェミンさんが「知ってたくせにー!」って言ってきだんですけど

「俺知らなかったよ、、、、」

周りの人たちケラケラ笑ってましたけどわたし知らなかった、、、、、ガチサプライズされちまったんですね
Candyだけは全部ポイント抑えてたんで全要所見れました。本当最高に可愛い子たちの可愛いダンスでした、、ジャンボリミッキーかよ、、、本当に
本当可愛かった。あああ思い出すだけでよだれ垂れそうですね

全部が思い出になってしまって明日も行けるという優越感の中で眠りました。
明日もチソンさんに煽られるんだ、、
明日のpuzzle pieceはどんなかなあ、、、
希望を胸に眠りました

次の日、声が出ませんでした。
完全にやられたんでしょうね、、あの子達に
声が出ずに迎えた3日目。笑い声も気持ち悪かったですね。
わたし今月ついてないなあと心底感じました。

終わりです。
チソンさんマニモゴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?