見出し画像

チソンさん来日🇯🇵

チソンさんをお目にかかれるまであと3日。
先日と先々日に席が発表されたが、アリーナにもドリムシートにも届かなかった。
ドリショの席発表まで、電車ではおじいちゃんおばあちゃんに席を譲ってあげたし、バイト先では常に人に気を遣ったし、洗い物や洗濯などいつも決してやらないのに自分から進んでやったりと、見え見えの徳を積んだりもした。

やはりチソンさんを含むNCTDREAMの皆さんは、
そんな簡単な徳積みだけで下心丸見えな私のことをドリムシートには連れて行ってくれなかったのだ

悔しかった。でも仕方ないことだ。自分がスタンド下段に座ることによって私が座る予定であった神席(通称:ドリムシートやアリーナ)に座る人が座ることができたのだ。
↑私はまたここでいい子ぶって徳積みをしている。

だがしかし、、悔しい、、、!
チソンさんを近くでガン見したかった、チソンさんの雰囲気を全身から浴びたかった、、はあ、、、、

チソンさんに伝えたい。
私はドリムシートに座れないこともアリーナではないこともそこまで気にしていない。あなたが日本に来てくれただけで、日本にいてくれるだけで私の心が最高に揺れてドキドキしたのは間違いないし、同じ空気を吸えるだけでも幸せなのだ。
いろいろな事情を抱えて行けない人もいる。でも中には、前回のドリショのキャパに入れず、今回が初のドリショになる人もいる。チソンさんがそんな人たちのために来てくれて席の文句なんて言わない。
ちょっと言ったけどもう言わない。

前回の横アリは運が良くて3日目に行くことができたし、席もトロッコ目の前でチソンさん見向きもしてくれなかったけど、私めっちゃガン見しちゃったんだもんね、、!!!ごめんね!!!!
あの時からチソンさんのことしか考えられなかったんだもんねー!!!!

チソンさんの上がぜーーーんぶ晴れだったらいいな
チソンさんが日本のもの美味しいなあ!楽しいなあ!って思ってくれてたらいいな
チソンさんが日本デビューできて公演できてよかったって思ってくれてたらいいな
チソンさんにとって有意義な時間になりますように。
NCT DREAMの皆さんが無事に公演終えられますように。
掛け声今から頑張って覚えられますように。
はあ幸せだーーーー、、、アイシテルー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?