見出し画像

尊敬するチョンロさん


随分と前にドリムの映画を見ました🎞

4DXで見た時は泣いてるのにゆらゆらされてちょっと面白くなってしまいました、
theカオスな状況でした


マークさんが帰ってきてドリムが完全体で公演をするってどれだけの思いが詰まってるんだろうって思いました
当時ドリムってどうなるの、結局どうなるの、、の気持ちでいっぱいだったのは私たちだけじゃなくて本人たちも一緒で本当にチソンさんが本国公演で大泣きしてるの見て、本当に不安だったんだろうなあって感じました

ロンさんがチョンロのことを尊敬する性格というか憧れる性格をしてるみたいなことを言ってたんですね。
確かにチョンロさんって常に楽観的に物事を見てるし、欲しい時に欲しい言葉をくれるよなあと思ってはいたのですが、あんなに「男だよ!」が全開なロンさんがそうゆうって相当だなって思いました

私は逆にチソンさんの気持ちというかなんというかめちゃくちゃ共感できて、、、
考えすぎて慎重になったり周りを気にして自分を曝け出すのに時間が必要だったりインキャと言われればそれまでですが、とにかくめちゃくちゃ共感してしまって(´ー`)
チョンロさんがチソンさんにプラスな言葉をかけてくれる存在でいるって映画で言ってたのか何かの雑誌で言ってたのか忘れてしまったんですが、とにかくチョンロさんみたいな性格の人が近くにいると安心するんだろうなあって思います
私もチソンさんの気持ちがめちゃくちゃにわかるからこそ、チョンロみたいに前向きな言葉をくれる存在って本当に大きくて、この人のこと信じたいって思えるくらいそばにいて欲しい存在なんです
私にとってそれは姉なんですが、、、、

だから、チョンロさんがどれだけやり慣れた曲も公演も楽しそうにやってるの見ると本当に素敵な性格の持ち主なんだなって感じます
(激長カッコで書くことじゃねえよって感じのことだけど、今やってるドリショ2もいろんな国でいろんなCandyを見せてくれてるのも本当に素敵)

だから特に2人きりとか少人数でいる時のチョンロさんに惹かれるものがあります(´ー`)
大人数の時ももちろんだけど、普段からその人のことを見てくれているんだなって感じる節があってそのおかげで素敵さに気づけました。

チソンさん、私も気持ち分かるけどその場その場でもいいから
大丈夫!!!チソンさんにとってチョンロがそんな存在だからこそチソンさんは楽しく頑張れるのかなと思います
すみません激長ですみませーーーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?