見出し画像

社会人になって

「自信を持っていいんだよ」
「大丈夫だよ」

この言葉で救われたという人が沢山いるけど
私は正直一時的な救いにしかならない。
ありがたいしそう言ってくれることが何よりも嬉しいけど、それでも結局自分の自信にはつながらないんだなって正直感じてしまう

どうやったら自分に自信を持つことができるんだろう
どうやったら前向きな気持ちを持てるんだろう

今までスポーツやら勉強やらで散々な壁に当たってきたのにまともにその壁を超えられたのかもわからない私にとって人生で一生持ち続けるものなのかもしれないネ

おかしいねーーー、
頑張ろうって気持ちは常に持って頑張ってきたつもりではいたけど、結局その頑張りが自分に繋がってないね

もうもはや悔しい。成人にもなってそれに悩んでんのかよー!!!って本当は思っちゃうよーー、、

解決するような話なのかもわからないから周りに頼っていいのかもわかんないしねヤレヤレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?