見出し画像

ボイプラ心臓に悪い


推しのパクハンビン残りました……
まじでベネってでけえのな!!!!!
パクハンビンの過去画がどんどん放出されまくってて心痛めてんだわ本当に、
ロルモがスンヨンさんという大天才のハンビンさんなので、デビューできなかったらもうこちらの問題。
ハンビンさん悪くなーーーい、
ハンビンさんが悪いんじゃなくて、投票しなかったやつ全員悪いんだし、エムネが見どころ作らなかったの悪い。
でも絶対デビューさせてやる、、、
ハンビンさんはスンヨンさんと同じように一回も順位下がらずに安泰な順位でデビューなの❗️
絶対デビューね、、、、、
投票しまくるからね、、、、、
頑張ってね、!、!!!!!!!

でも密かに大好きだったオソンミンくんは脱落しました
ソンミンくん本当素敵な人間すぎて毎回惚れてた
絶対ステージ帰ってきてね、、本当に全部才能なんだから、、愛されるべき人だと思ってるからね😭
ご飯いっぱい食べて幸せに日々過ごしてくれたら
オタクそれだけで十分なんだからね、、、

本当にマニマゴだよ、!、



これらは全て心臓に悪いパクハンビンです
なんかもうすごい沢山摂取したらこっちが無理になるよね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?