見出し画像

マークさんのおてて✋🏻


マークは果たしてえっちなのか
はたまたかわいいのか

ここ最近これだけを考えてきました
(暇なんですね、、)
何やってんねんこいつみたいな日記です

ザリンクを終えてもうだいぶ経ち、マクちゃんの可愛さに大惚れしてマークさん!!!!好き!!!!!って思いました

でもなんとドリショのマークさんはえっっっちすぎてこちらが許容できる範囲を大いに超えてきやがったのです。
大事件でした。

まーーーくちゃん!🍒
っていうニュアンスで見てたマークさんが
マークさん。
ってなってて、、はあこりゃもう頭抱えちまうよヌナは!!!!!!
となりました

でもこの前気づいたんです、これに辿り着けたんです(本当マークさんからしたらいい迷惑ですよね)

マークさんってやっぱりかわいいんだなって

だってマークさんっておててがとてつもなくかわいいんです

ヌナは気づいたんだからな、、、、
おててがむちむちなこと気付いたんだからな!!!
(いい迷惑ですよ本当に)

本当マークさんって表情が豊かで純粋でかわいい
そのイメージが強すぎて気づかなかったんですけど
本当にマークさんのおててってとんでもなくむちむちで破壊力すごいんです

だからどんだけこれから先エッチなマークさん見せられたとしても!!!!!
あのハダカンボ兄さんたちに囲まれてちょっとエッッチ気味マークさんになったとしても!!!!!
もうヌナはマークさんのこと可愛いとしか思わないんだからね!!!!!
と1人で夜中に大盛り上がりしました

楽しかった、、、、、
こんなマークさんのこと考えて
しかも誰も得しないことで結論見つけて喜んで
本当くだらねえ人間ですわ本当に笑えてきます

でもマークさんはおててが可愛いので
でっかいはなまるあげます

マークさん今日も可愛くいてくれてありがとう。
存在してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?