見出し画像

MAKE SOME NOISE……

マークさん、、、
わたし毎晩暇っすよ、、、
いつからそんなエッチになっちまったんすか!!!
可愛いマークさんどこいっちまったんすか!、!
怖いっす、、、マークさん恐るべしっす
囁くのとニコって笑うのみてヤッベェなって思ってたのに、やっぱりゲラなマークさんを見てわたし心底安心しましたし、はあやっぱ可愛いなあって思いました。
イリチルの時のマークさんは年下で好きなんですけどドリムの時の自分をさらけ出してるのにリーダーしてるところ本当に大好きです。
マークさん、愛ってマジでなんなんですか?
あとマークさんこそ風邪に気をつけてくださいね。

ロンジュンさん、、、
可愛いっすねマジで。オルゴールの時ガン見してすみません。吸い取ってやろうかと思ったんです。かわいすぎて。
なーーんであんな可愛いんだかほんと頭抱えます。
可愛いという言葉全部ロンジュンさんのために用意されたんだと思ってます。
でもたまに見せるステキな顔面を使ってすんげえかっこいいことなさるじゃん、、あれだめね、色々機能しなくなる。おかしくなる。
いつもかわいい2本足で立っててくれてありがとう。
いつもかわいい口で日本語話してくれてありがとう。そんな感謝の気持ちで溢れるロンジュンさんでした。
ロンジュンさん今度ご飯いきましょうね。

ジェノりん、、、、
もうさ〜〜、、、犬やん、、、、、
犬なんでしょ、、、??何かあればメンバーをサワサワしててえ?赤子か犬どっち?って困惑しましたよ!!!!なのにさ!strongerであんなエッチなの着ちゃってさ、、オタクをどうしたいの、、
好きだって言ってんじゃん!!!
ずーーーっとかっこいいんだよだって。なんなんだよ本当に。大優勝boomもよかった。普通の感想しか言えない、
世界中のステキな言葉ジェノ君に届けて欲しいです。ステキな子なので。
でもさでもさなんだかんだ日本公演めっちゃ楽しんでたよね?楽しかったよね?
またおいでねジェノくん!!マニモゴだよ!!!

ヘチャンさん、、、
いい加減にしてもらえる?わたし推し決まってんの!!なんでさオタク心をさそうやって毎回さいじってくんの!!!?なんで?!
ヘチャンに会うのはもう7回目なんすよね、、なのに毎回他のヘチャンに気づいてさ好きになっちまうんですわ。どのヘチャンも見逃したくないって思ってしまう。
毎回ライブ後にヘチャンのことしか考えられなくなるのなんで??ヘチャンのせいじゃん!!!!
本当いい加減にして!!!大好き!!
もう笑わないで本当に、、、、大好き、、、、
最悪だよヘチャンは、最低です!!だいすき!!!
この状況にさせんのもいい加減にして!!だいすき!!!!マジで大好き、、何度落ちそうになったのか本当に分からねえ
これからもよろしくね

ジェミンさん、、、、
胸板見てると抱きつきたくなる。
今まで異次元の人間だって思ってたのに、急に親近感沸いて、ジェミンさんになんでも相談したいって思ってしまう、、、(すっごいやめてほしい)
しかもさなんかもうファンを見る目とロンジュンさんを見る目がさずっと愛おしそうに見てきてさジェミンさんだけは裏切らないし信じたいって思っちまうんですわ!!!
勝手にしてって話だけど頑張って日本語覚えてくれて
ステキな言葉をステキな顔で伝えてくれてありがとう。
ジェミンさんアイゴ!アイゴ!!楽しそうにしてる時になんて可愛い子なのって思ったよ
煽っていただければずっとやるのに、、、
横アリの時ジェミンは人じゃない漫画から出てきた人やって思ってたけど今回で親近感沸いちまった。
いつもありがとう。かぜに気をつけてね、、、アイゴ、、

チョンロさん、、、
やっぱりチョンジで推さなきゃダメなんだって再確認しました。
dreamingの時からチョンロのことしか見えてなかった。降りてきた時もチョンロのこと考えてた。
わかるかなあこれ『恋』なんすよね!!!
キャハキャハ笑ってんのもダル絡みしに行くのも
ぜーーーんぶまとめて抱きしめてあげてえ、、、
チョンロ最後めっちゃ静かだったなあって思ってたらサプライズが感動して黙っちゃったらしい。
ほんと可愛い。あの可愛いんだなやっぱりって確認できただけでも本当大きい。
あとCandyね、、初日裏切りマークさんして2日目チソンさんに裏切られ笑われ最終日ずっとチソンさんのこと見ててやっとできた、っていうその三日間かけてさありがとうね、、、

チソンさん、、、
ドリムのマンネがチソンさんで、NCTのマンネがチソンさんで本当に良かったなあって思いました
そういうゲキオモ感情で見てしまったらなんだかエッチなチソンさんに見えなくなってきてもうかわいいチソンさんのこと本当に私守りたいなって(謎)
チソンさんがドリムという素敵なグループで7人で京セラで公演するって本当に大きな出来事で思い出だったんだなって思ったらヌナとんでもない感情になりますよ。

本当に国をあげて大感謝を伝えました
(勝手にやめますので、、、)

NCT DREAMの皆さん、本当にありがとう

ドリショから一ヶ月経ちました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?