はにゃ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

られた、されたって言葉あんまり使わないようにしてるけど

浮気された以外に上手く表現できる言葉が思いつかなかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


私にも非があると思う、他の人に気持ちが向かないような努力は必要だし、相手からの気持ちをお仕事を理由に蔑ろにしたこともある。

したことは全部返ってくると思ってるから、私もそういうことを過去にでも彼にでもしたんだと思う₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

会うのもうやめよう、貴方が悪いんじゃなくて私の恋愛感と合わないだけ、私は悲しくなるから私が一緒にいられないだけって伝えた。遊んで帰りのバスで伝えて1人で降りた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

私が怠惰だっただけ、私が期待しすぎてただけ、自分で選択したこと、幸せな時間もたくさんもらった、相手じゃなくて自分の行いを振り返ろうと思うけど、じゃあ恋愛ってなにするんだろう。


期待しても安心しきってもだめで、悲しいことが起きたら選んだ自分が悪いって思う。自分の選択に責任を持つって傷つくこと。大人はみんなこれができてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?