おともだち


私の回答:ともだちって呼びたいひと!

▷嫌いなとこしかなくても、大好きでも、急にlineできる人でも、プライベートでは会いたくない人でも、憧れてたり、嫉妬しちゃう時があっても、年齢に差があっても、恋人になれないからでも、顔を知らなくても、もう何年も会ってなくても、もう一生会わないってわかってても、それでもなんか繋がってたくてみんなおともだち ᴗ ̫ ᴗ

おともだちだけは縛れない⛓
恋人みたいに付き合う、別れるもない
家族みたいに戸籍も確認できない

自分がともだちって思ってても相手が同じタイミングで友達って思ってるか一生答えはわからないまま死んでいくけど、広辞苑にも乗ってる言葉ともだち ᴗ ̫ ᴗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?