見出し画像

4/18 水沢

4/18 水沢

1R
◎5 ○6 ▲7 ☆2
カチカチやろう

2R
◎1 ○2 ▲8 ☆4
1トオルンバは前走外枠から先行するも終始外3,4を追走する競馬に。
さらに直線前を塞がれてもうだめかと思いきや内に切り替えて頑張ってた!
前走ハナを主張した馬は今回⑧の大外なので、今回ハナを主張してとりきれれば、前走の倍返しだ!
人気すると思うけど、個人的に頑張ってほしいのは、④スーペルゴラッソの叩き2戦目!

3R
◎1 ○ 7 ▲3 ☆4
れいかちゃーんす!
まぁ、人気するでしょう

4R
◎5 ○7 ▲6 ☆3
5は前走外枠からフェラーリスタートかまして、最後方からの競馬になるも捲って4着
もともと先行馬なので、スタートすんなりなら、軽く突き抜ける!

5R
◎3 ○5 ▲8 ☆7
3は高知からの転入なので、問答無用で◎!
高知からのは毎回◎にしようと思っておる!

6R
◎4 ○8 ▲9 ☆1
なんか固そう

7R
◎1 ○8 ▲5 ☆2

8R
◎9 ○4 ▲3 ☆2

9R
◎8 ○3 ▲4 ☆5
叩き2戦目!

10R
◎11 ○6 ▲4 ☆2
混戦っぽいし、リアルでオッズみれてらええなぁ

11R
◎5 ○4 ▲1 ☆8

最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さんが、勝ちますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?