見出し画像

4/5 水沢競馬

(;´Д`)ハァハァ
久々だね!
久々すぎて、4Rまでしか予想してないけど
気軽にみていってね♪
みんなが、岩手競馬をしてくれることが
最大の喜び

では、いってみよー

1R
◎7 ○3 ▲1 ☆4
7タクティークプラン普通に走れば圧勝!あとはそこそこテンの早い3と前走、外枠から外回して頑張ってた1
自力のある4って感じ

2R
◎8 ○4 ▲6 ☆1
7が中央1勝クラスからの転入で人気しそうだが、約2年も実戦から遠ざかってるし、軽視of軽視!
⑧クラデジャブーが大外からハナを楽に取って押しきる!!
④プレーリーシップは元々後方からの馬だが、前走躓いてさらに後方からの競馬に…スタート決めれたら馬券にはなるとみた!

3R
◎5 ○4 ▲3 ☆2
5コンバットミニスタ叩き2戦目の上積みで突き抜けろ!
4が逃げて直線ぶっさし!
あとは距離短縮の3
もしかしたら、こいつが勝つかもしれへん

4R
◎3 ○9 ▲2 ☆6
3テーオーニーチェ前走は外枠の馬に被されてしまったが、ハナを切れればなかなか強く、今回すんなりハナをきれそうだし、そこそこオッズもつきそうなので、この馬から!
もし、勝ったなら、こう言うだろう
「神は死んだ。私が神だ。」

密かに期待を寄せているのは9アオイスイセイ。なぜか、850を使ってたんだけど、1300は好材料!
外番手追走から、ひょっこり勝ってしまったなら、アカイスイセイと名乗ることを私が許そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?