3/17 姫路競馬 8Rまで

3/17 姫路

今日は事前の○からなんやけど、厚目のとことれたのでよきでした。
熱心な読者のみんなならきっと気づいたよね!
◎より○について熱く語ってることに(笑)
そのあとは散々でしたが…( ;∀;)
さぁ、気を取り直していってみよー!

1R
◎3 ○9 ▲4 ☆10

3は前走躓いて外を回されたので、今回スタートでれば、前目で競馬できて、最後ズドーーーンや!
9はもともとC2やったし、3戦目で期待
距離が心配やけどいけるやろ
あとは4,10が後ろから

2R
◎1 ○5 ▲3 ☆7
1は前走、スタート直後⑥デンコウスティールの隣を走っていたが、外枠の馬に被せられて、デンコウスティールの後方からの競馬になり、終盤追い上げるもデンコウスティールと僅差の3着。
これは、枠の差だと思うので、今回好枠だし、1が前目で運んでそのままフィニッシュ!
デンコウスティールは外回して飛んでくれ!!!
5,3は競馬らしい競馬してないけど、このクラスでは格上。
良馬場で走る吉村さんの馬もえーね!

3R
◎1 ○7 ▲4 ☆10
1は小谷戻り(笑)5は絶対逃げマンみたいだから、その番手で進めて4角手前で5は垂れるから、そこから捲ってズドーーーン!!

ここまでで、ぼくの軍資金800円は5000円くらいになってるはずだよ!

おまけの4Rから8Rまで

4R
◎7 ○3 ▲10 ☆8

7が降級持ち時計上位で、あとは3が先行して粘り混み
あとはその他大勢

5R
◎2 ○9 ▲3 ☆10

2が強そう。10がハナとるも最後、前目で走った2と捲りの9がぶっ差す!

6R
◎6 ○8 ▲9 ☆2

混戦やね!
前総崩れパターンもあるやもしれん

7R
◎1 ○4 ▲7 ☆10

上位強そうだけど、山田が内で貯めれたらいけそうな気もする!
中央転入の3は調教そこそこで、人気もしそうだけど、今回は休んどいてええで

8R
◎2 ○1 ▲3 ☆4
良馬場替わりの2を本命に
吉村が無理矢理にでも、ハナをとりそうだから、中団で控えてぶっ差しーーーーー!


みんなに伝えたいことは、
勝ち逃げって大事だよ!
言うは易し行うは難し

明日も勝とうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?