見出し画像

4/26 水沢 3Rまで! 1,2Rは美味しい配当いただきやす!あざす。

4/26 水沢

最初から旨みありそうなレースありやひたーーー!!!
お暇な方はぜひ、やってみてね!(小銭で)

1R
◎9 ○4 ▲6 ☆8
9キタスクワートは前走出遅れでおいあげるも6着。その時の3着馬が4で0.8差。④は今回1,2番人気確実だが、スタートでれば9の逆転可能とみる!4,5番人気想定で、頭固定もしくは馬単マルチで強気で狙いたい!!

2R
◎6 ○7 ▲3 ☆5
ここも中穴から
⑥は降級で持ちタイムは抜けてる、そこにみんな気付いてたら南無阿弥陀仏ーだが、みんな持ちタイムより、着順とか気にしてそうな気もするしオッズつくやろ!
隊列的に何がなんでもハナ立つまんの①マートルリースがいくと思うんやけど、この子2走前からおかしいんよね、最後の直線なるとめちゃバテよる。マートルリースが後退して進路変更を余儀なくされた③バジガク、進路変更しなければ35秒台の脚を使えるはず!マートルリースの後ろにつけなければ、なんとかなるやろ!
ハナ争いは





みたいな感じになって⑨は外回して飛んでくれ!

3R
◎3 ○8 ▲2 ☆1
来ました!
高知からの転入案件!
問答無用で◎や!

4R
◎8 ○4 ▲10 ☆1
れいかちゃーんす!

5R
◎8 ○1 ▲7 ☆3
ここわからへん
とりあえず、前走外回し案件&短縮

6R
◎○▲☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?