見出し画像

3/22 水沢ーーーっ!!!

3/22 水沢

1R
◎2 ○1 ▲7 ☆5
1,7が人気するんやけど、それじゃあ面白くないので2から!
前走は、そんなスタート良くなかったんだけど、この馬はハナとるまんだと思うから、叩き2戦目で変わり身期待

2R
◎6 ○2 ▲3 ☆4
恐らく1,2が人気するはずだが、6は前走終始外3,4を通っての競馬で、2は中団で足をためての高知捲りでの競馬
走破タイム0.2の差なら逆転可能とみる!
1は自力で上だが、不良も苦手そうだし、水沢とは相性も悪く休み明けで軽視。

3R
◎4 ○1 ▲6 ☆2
1が強い!けど、れいかちゃんすとみて、れいかちゃん推しで
前走ずっと外3追走して、頑張って3着、そのレースの2着馬が今回の7なんやけど、ハナをとりにいくとこをれいかちゃんが主張して阻止!
そしたら、7が外追走パターンになるから派手に飛んでくれ!
まぁ、普通に1が勝つかもしれないんやけど、オッズつくなら楽しみ♪

4R
◎1 ○7 ▲5
やらんでもええかもしれん
7が強いけど、1は前走大外スタートで最後方から、直線外に出すも接触不良
タイム的には7の方が早いけど、内でためてワンちゃん狙い

5R
◎2 ○5 ▲6

ここは、ちとよくわからへん
2が勝つやろ

6R
◎7 ○3 ▲8 ☆10
高知転入の力を見せつけるのじゃ!
3は前走クラスは下だか、圧勝!
3の高知での持ちタイムよりも、7の方がいいので、クラスは上がるが、突き抜けるかもしれん!
単複の天さんか、単複のふくちゃんが言ってた、高知→水沢激アツパターンかも!
オッズつくなら最高や!
しかも、鞍上はれいかちゃん!
いくしかないべ!

7R
◎6 ○7 ▲1 ☆4
中央でハナきってたやつやし、ここは楽に勝つやろ!
あとは、れいかちゃんに頑張ってもらうだけや!

8R バジガクの逆襲
◎7 ○8 ▲9 ☆1
7は前走9の外を回して最後垂れたが今回は、やられたことを9にやり返す、バジガクのターン!
850で、隣で走ってただけなのにそんなに疲れるの?
バジガク「前走は単なる叩き、本番は明日だ!」
ミスティカル「わしも前走は叩きじゃよ」
ノットオンリー「オカマだけど私も」
レイカチャン「もちろん、私もヨ」
信じるか信じないかはあなた次第

9R
◎2 ○5 ▲8 ☆1
2は絶対逃げるマンやし、1600内枠替わりはいい感じ!
明日も不良っぽいし、そうそう止まらんやろ
1が内でためて脚使えたら最高♪

10R
◎1 ○9 ▲6 ☆7
9が人気しそうだが、1は前走スタート直後外側の馬から進路カットされて最後方から
その後見せ場なく終わったが、元々の力はあるので、叩いた上積みを願って本命に

11R
◎1 ○4 ▲3 ☆10

メインは好きな馬買ってね♪

ふぅ!
予想するたび、思うけど
明日も勝ちそうだなぁ
みんなで勝つどーーーっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?