見出し画像

4/6 水沢競馬



1R
◎2 ○1 ▲5 ☆6
ここは、1,9が人気するが、9は外4回しまくって飛びそう。
まぁ、外回してもきそうな気がするけど、ここは2アメツチカミから!
良馬場での末脚が稍重、重でどれだけ早くなるか楽しみや!
前走この馬より着順下の馬が不良で、①と同等のタイムで走ってるっていうのも、ワクワクするよね!
普通に1がハナをきってそのままの可能性が高いんやけど、イン番手から抜け出して、ぶっ指すのを期待する!
なまえからして、雨降った方が強そうやし♪

2R
◎4 ○1 ▲2 ☆7
やらんでもよさそうやけど、れいかちゃんを応援するレース
多分④が普通にかちそうやけど、南関からきた①がどれだけやれるかわかんないのよーーーぉ
2がハナをきって、④が外番手追走からそのままぶっさし!
3は前走9人気、2着と激走したが、こやつは良馬場じゃないと好走しないと、わいは睨んどる!

3R
◎4 ○5 ▲6 ☆3
ここ、オッズ偏るかもしれんけど、
オッズほど差はない感じなので、リアルにできそうなら、オッズで上げ下げしたい。
④エステイームは前走大外から終始外追走するもなんなく勝利!
今回延長だが問題なしとみる!
前早くなりそうだし後ろからの馬たちにも出番はある
☆3に期待する

4R
◎4 ○2 ▲5 ☆1
4が普通に勝ちそうだし、軸には最適。
僕が気になるのは②ジーンジニー
内枠の経済courseで脚をためれたらいけるばず!

ランプの精よ、参考にしてくれたみんなが勝てるよう、よろしく頼む

5R
◎7 ○5 ▲1 ☆8
ここ、面白そう
本命はまだ水沢で底を見せていない⑦デルマヨタロウ
前走、好意抜け出し直線鞭を2、3発かましたらいい感じで突き抜けて、最後も流してる感じだったし、そこそこメンツのそろった今回も余裕とみた!
隊列的に外を回されるかもしれんので、オッズつかないなら、れいかちゃんからいくお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?