見出し画像

5/10 水沢3Rまで 明日も前半で勝ち確じゃーー! 推奨1,3R♪

5/10 水沢

やっぱ月曜といえば水沢だよね!
明日も1,3Rで勝ちを決めれそうだ!

1R☆☆☆
◎③エカテリーナ
○⑥オースミヌーベル
▲②ヤマニンサルリー
☆⑤キタスクワート
③エカテリーナは前走出負け&直線前横壁でどん詰まり…( ;∀;)
逆に前走の大敗で今回嫌われたらラッキー、普通に走れば突き抜けるで!

2R
◎⑦トーセンオパール
○②オカゲサマ
▲①コンバットへニー
☆⑧クイックスタディ
なかなか面白い面子が揃った印象。本命はトーセンオパールだが、元々Aクラス走ってて、テンも早いしぶっちぎるやろ
オッズつかんかったら、けんしてもいーかも

3R ☆☆☆
◎⑨メトリカ
○①フジツボノミヤ
▲②サンダナポイント
☆⑧ナムラトルフィン

⑨は中央からの転入2戦目だが、転入初戦もなかなか、強い競馬をしていたし、ここもちぎるだろう。
今回注目してるのは①フジツボノミヤで、前走ちょい出遅れから、二の脚を使って追い上げるも、前の馬に近づきすぎて急ブレーキ、その後捲っていくも、7着惨敗、オッズつくなら1-9全力でいきたいくらい(笑)
あとは②ナムラトルフィンは高知から転入2戦目。高知で着順が下の馬が、水沢に、転入してきているが、その子はもうB2で3着と、力を発揮できればこんなところに、いる馬じゃないはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?