見出し画像

4/11 水沢

4/11 水沢

1R
◎7 ○3 ▲2 ☆5

これといった逃げ馬不在だが、おそらく③が逃げて外番手で②の形になりそう
⑦が高知捲りでぶっさし!
多分かちこち

2R ☆☆☆
◎4 ○3 ▲2 ☆6
4サニージュークは序盤、蓋をされてしまい、前に行きたいのに行けないはがゆい競馬に、後半ずっと流しているように見えた。
スムーズなら突き抜けるとみて、今回2番人気想定だが、オッズつくなら、頭固定の馬単でいきたい!!!

3R
◎5 ○2 ▲8 ☆1
5は前走8に負けてるが、末脚は素晴らしく、インをついて競り負けたが、外だったら差しきってたのではないかとみる!
今回本命の5は2Rで本命の4に蓋したやつなんやけど、今回勝ったら許しちゃるで!
8も直線よろけたりして、危なっかしい面もあったが、真っ直ぐ走れれば勝つかも…
あの、素晴らしい脚をもう一度!
隊列的には2が先行して粘り混みも一考。

4R
◎1 ○3 ▲4 ☆7
1は前走ハナをきるも直線、垂れかけてたのが、2戦目で上積みもありと見込んで素直に1を本命に。
個人的には3か7に勝ってほしいので、オッズつかなければ、そこから買うのもあり!

5R
◎4 ○7 ▲5 ☆2
自力で勝るのは7だと思うが1日1鞍れいかちゃんに◎をつけたいので、4を本命に(笑)

6R
◎2 ○7 ▲8 ☆9
1日1鞍といいながら、再びれいかちゃんを本命に。
850が苦手なわけじゃないが、先行できなければもろい、今回スタートでると信じて本命に!
前走大敗して馬柱も汚れて、良い感じにオッズもつきそう♪
普通に軸なら7かな

今日はしこたま、やられてしまったけど、競馬は毎日あるから焦らずいくべ!(自分に言い聞かせる笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?