見出し画像

5/3 水沢

そんなにやりたいレースないのですが、何かの参考になれば♪

1R
◎5 ○3 ▲6 ☆4
軸に最適なのは3だが、ぶっさしてほしいから、5から!
明日も不良馬場ぽいし、地力は5のほが上とみるし、オッズつけば

2R
◎5 ○6 ▲1 ☆3
6が1番人気なるかな?
⑤は850初やけど、テンは早いほうだし、テン早いやつが、短距離替わりは好走するのが多い気がする、感覚的だけど
オッズつけば最高!

3R
◎2 ○7 ▲8 ☆3
多分2がちぎる
個人的には 7のバジガクに期待
馬柱的には850オンリーみたいやけど、これより上のクラスで13003着あるし、前走の追い込み方からも延長プラスや

4R
◎2 ○6 ▲3 ☆5
スタートそんなにうまくないし、テンも早くないんだけど、不良馬場得意そうだし、2走前のように内でためて、捲って直線ぶっさし、あざす。

5R
◎1 ○4 ▲3 ☆2

6R
◎5 ○3▲4 ☆9

7R
◎6 ○5 ▲3 ☆1

8R
◎7 ○1 ▲5 ☆6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?