見出し画像

6/27 盛岡 5Rまで



今週から盛岡開催で、盛岡を予想するのは初めてなので、優しくしてね♪
盛岡は左回りで3コーナーから下り坂で、直線は1.5メートルの上り坂が待ち受けてるとのこと。
なんとなく差し決まりそうやから、面白そうではありますね♪
それではいってみよー!

1R
◎①ラブロック
○⑧ダイカグラ
▲⑤ネオパラドックス
☆②サミシガリヤノユメ

①は約7ヶ月ぶりのレースだが、地力は上。おそらく、⑧ダイカグラが一番人気になるはずだが、どっちも人気するならネオパラから。

2R
◎⑧スピードボンバー
○①ヴェリエーロ
▲③アラレチャン
☆④キタスクワート

⑧スピードボンバーは切れる脚はないものの、ジリジリと長く良い脚を使えるので、盛岡の下りを上手く利用して伸ばしていければいける!
人気しないはずなので、来たら爆蒸し、謝謝♪

3R
◎⑧クインズシナモン
○⑨グッバイサマー
▲④カピテル
☆⑦シンライラブ

⑧クインズシナモンは、盛岡で2-2-0-7とそこそこ相性がよく、大敗してたのはほぼ1600
こな馬も後方からの馬で、下り坂を利用して、さらにすごい末脚でぶっさすで!

4R
◎①ミキノバスドラム
○⑤ドンドハレ
▲⑨ランディングホース
☆②コスモチェントロ

5R
◎②オペラムーン
○①パーシアン
▲⑪ライブワッフル
☆⑧ワイプユアアイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?