見出し画像

5/5 水沢競馬

5/5 水沢

みんな大好き水沢なんだけど、こどもの出産の関係で3Rまでしか予想できませんでした…( ;∀;)
ただ、1Rは人気しなさそうやから、こいつきたら、勝ち確。あざす。

1R
◎3 ○2 ▲6 ☆5
3は前走大外スタートで最初外4回してその後も外回してたから、今回内枠代わりで、不良馬場も得意走やし、いけるやろ!
応援してるのは2
2,3は前走同じレースやったんやけど、2は1枠で終始ポンピングブレーキのようになってたので、今回スムーズならいけるかも♪

2R
◎6 ○2 ▲1 ☆3
6の前走の2着馬は、C25組を勝ち上がっており、その時のタイムはこのクラスでも十分通用する!

3R
◎10 ○2 ▲4 ☆5
やってきました!
推し馬テーオーニーチェ!
好きだからかう!それだけ!
前走は番手から直線抜け出しぶっさし!
今回も、そんなレース展開になりそうたけど、相手関係強くなってるから厳しいかも知れんが。
人気するなら、やりたくないかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?