見出し画像

5/31 水沢



1R
◎③セントレイチェル
○⑤ダブルレインボー
▲⑨エムオーシャルマン
☆⑦ベルベストスター

2R
◎⑦エースアクシス
○③エピデンドラム
▲①デルフィナス
☆⑤パッヘルベル

⑦エースアクシスはスタートがめちゃくちゃ苦手で毎回驚いちゃう、可愛いところがあり、その中でも前走は0.5秒くらい驚いてた。
軸としては③の方が向いてるものの、⑦のスタート不利が少しでも緩和されれば、捲って直線ぶっさし!

3R
◎②カナワン
○⑦ゴーゴールーラー
▲③マメシボリ
☆①サニーRESPECT

②カナワンは近走外枠続きで、外を回す競馬を強いられてきたこの馬が、内枠にきてしまった…今まで内でぬくぬくと走ってきた馬たちとは、走ってきた距離、耐えてきた距離が違う!
レース後、みんな口を揃えてこう言うだろう、「おまえには、カナワン」と…

4R
◎③ビーサエッタ
○①リンガスビャクヤ
▲②メイショウカイコウ
☆⑤キャニオンアンジュ

んー、むずし
③ビーサエッタは2ヶ月半ぶりだが、能力試験のタイムは、本日1Rでちぎったマッシリアと遜色ないことから、能力は発揮できるのではないかと思う。
元々地力が違うし、オッズもつかぬであろう。

5R
◎③スズカロココ
○⑥ウーマンLEGEND
▲②レーヴドブラン
☆④クリノビッグスター

③はここも通過点

6R
◎⑦レイチェリー
○⑤カズモンアモーレ
▲⑩アルアンダルス
☆⑪ツーエムプライド

軸向きには⑤カズモンアモーレだが、山本政が⑦レイチェリーに乗ってるのでこちらを本命に!
オッズつけばええなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?