見出し画像

5/11 水沢競馬 4Rまで!

5/11 水沢

今日もまったくハマらず悔しい1日でした!
明日は今日よりよくなるよう頑張るべ!

1R
◎④フレンドジェイ
○①ニシノバシャール
▲⑨タイセイレジェーロ
☆⑤トウキョウスター
中央からの転入が多くいつもはスルーなんだけど、中央でも前目で競馬していた馬が好走するイメージなので、④フレンドジェイを本命に!
オッズつけばラッキーくらいの感じで♪

2R
◎⑨ノボインパクト
○②タカイチラブ
▲①パーシアン
☆⑥シャイニーターフ
⑨は芝とダートを2戦ずつ使われているが、戦績やレース映像からみて、右回りが得意な感じがするし、そこそこテンも早いので、ここでは楽に突き抜けるで!
オッズつけば最高♪

3R
◎⑥アサキチニセイ
○①ブライティアディ
▲⑧スプリングウェイ
☆③ゴーゴールーラー
んー、何が勝つかわからんけど、①の前走のイン付きは最高やった!4着やったけど(笑)
あとは外回しまくってた⑧
今回も外回しそうな隊列…( ;∀;)

4R
◎⑥アポロバレッタ
○②グラマラスマリー
▲①フォルフネ
☆⑧フィドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?