4/9 名古屋競馬 1,3,4,5,7R

4/9 名古屋

1R
◎6 ○7 ▲4 ☆5
6 カサリリーは門別時代戦ってきた相手が各地方競馬のB,Cクラスで勝ったり好走していることから、普通に走れば突き抜ける!
ただ、前走はケガなのか、途中で下がっていった。調教みれないんだけど、新聞の印もないし、オッズもつきそうなので、こいつから!

3R
◎4 ○8 ▲7 ☆3

⑧ビオロンスコッツがごりごりの1倍台になりそうだが、穴狙いで④ケントホープから!
この馬は揉まれ弱いが、すんなり前目につけれれば、粘り強い!
前走は色々外から被せられたりして、中盤大外から捲っていってが、最後バテていた。
2走前は、終始外を回す競馬だったが、2着と好走!
今回、外側にテンガ早い馬がいるが、うまく先手を主張してくれればワンちゃんあるとみた!
てことは、外枠がいいんじゃね?
って思うよね、実際、2走前も外枠からだったんだけど、内枠&イン番手ででも粘って好走してるときもあったから、結局は気分屋なのかもしれないね(笑)
明日は、機嫌が良い日であることを願う!

4R
◎5 ○1 ▲9 ☆3,10
前が早くなりそうなので、差しウマ⑤パラドックスベルンから!
今回、岡部が何がなんでも逃げるマンとなって、それに1,3と続く形になるかな。岡部の前走は少し出遅れるも無理やりハナをとって最後バテながら一着。
タイム的にはボチボチだが、降級組もおり、相手関係強くなってるので前走のように楽にはいけないと睨んでる!
パラドックスベルンの前走の捲りは痺れたので、今回も鮮やかな捲りを決めて突き抜けてほしい!
あとは、
パラドックスベルンって、バスナットレオンに聞こえない?
もしかしたら、入れ替わってるかも知れないよ…
信じるか信じないかはアナタ次第

個人的には10に頑張ってたほしい

5R
◎3 ○5 ▲1 ☆10
固そうだけど、3着荒れ狙いで
3が楽逃げして、外番手に5さらに外に7といった隊列になりそう。
7岡部の馬は外回して垂れてくんなし!
あとは、直線1,10が突っ込むのを祈る!

6R
◎1 ○11 ▲3 ☆10
固そう、パス

7R
◎1 ○6 ▲11 ☆3
前走の勝ちっぷりからも11がごりっこりの人気になるが、今回相手関係も厳しくなるし、前行く馬も多いため、終始外4回して飛ぶ狙い
隊列的に

⑤ ① ③ ②
← ⑦ ⑥


とかになってくれたら理想♪

最後まで読んでくれてありがとうございます!
みんなが、勝ちますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?