見出し画像

4/19 水沢

昨日の◎は
4-2-0-5
だったけど、とれたのは激安ばかりで、(;>_<;)って感じ今日は良いの当てれたらいーな♪

4/19 水沢

1R
◎6 ○5 ▲3 ☆7
2週間前お世話になったフェアリーキスがいるんやけど、明日も不良馬場っぽいから、別の馬から
◎⑥ビッグフォーチュンは血統ダンカークだし、不良馬場での持ちタイムもええ!
近走、成績落としてるから、オッズつくならこやつから!

2R
◎8 ○1 ▲4 ☆3
おそらく1,4が人気を分ける形になるが、ここは⑧
不良ではしるし、外枠でも問題なし!

3R
◎8 ○7 ▲2 ☆5
テーオーニーチェを諦めない会
ダンカークだし、オッズもつきそうだし、ワンちゃん頭まであるで!

4R
◎8 ○3 ▲5 ☆1

5R
◎5 ○1 ▲7 ☆2

6R
◎8 ○5 ▲4 ☆3

7R
◎1 ○2 ▲12 ☆10

8R
◎5 ○3 ▲2 ☆1
5は前走、不利な外枠で後方からの競馬に。
今回、小頭数5枠と前走よりは前目で競馬でき、断然人気になるであろう③を見ながらレースを運べそう。
直線ぶっさし、あざす

9R
◎4 ○5 ▲7 ☆1

10R
◎8 ○6 ▲4 ☆2

11R
◎7 ○10 ▲4 ☆1

12R
◎5 ○6 ▲7 ☆2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?