見出し画像

BLW33日目

今日のごはん🍚🍴

✔️フレンチトースト(卵、牛乳、バター)、フロマージュブラン、クリームチーズ
✔️有明海苔、たけのこと豚肉の出汁炒めの豚肉

今日の息子👶

ブランチでフレンチトースト作りました❤️私の大好物。。。🥰
息子にもどうぞと口の前まで持っていったら、ばくり!と、思いきや、フレンチトーストの汁だけすって、パンはほんの少しかじるだけ(笑)
でも気に入ったらしく、よく頬張ってました☺️
あとはフロマージュブランはよく食べて、クリームチーズは塩分気になるので少しだけ。本人は気に入ってたみたいだけどね。
夕飯の海苔は気に入っててめっちゃよく食べてました!へー。海苔すきなのね。美味しいもんね。海苔の旨味がわかるなんて、なかなかやな。と思ってたが、子供は基本的に海苔好きらしい(^q^)
豚肉はフレンチトーストと同じく汁をチューチューすって、肉はほんの少しかじるだけ。ちょっと固かったかな?まぁ旨味がわかれば母としては問題ないです!

まとめ

味がわかれば汁だけ吸うのもありよりのあり\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?