見出し画像

BLW22日目

✔️ジョナサンの蟹雑炊の汁と卵
→これはある意味事故で、汁を飲ませてから甲殻類アレルゲンを気付きました(←
取り敢えずアレルギー反応がみられた時のシュミレーションを頭のなかでやりまくっていつでも対応出来るようにしたけど大丈夫でした😌

よかったー。まじこわいわ!でもよく考えたら平日だし午後も外来受け付けてる病院にタクシーかなんかですぐ行けば済む話だから、怖がる必要もなかった(笑)

✔️ジョナサンのソフトクリーム
→欲しそうにしてるので、あげる予定ではなかったけどあげてみた(笑)
もちろん美味しそうだった。

まとめ

とっさのことでも冷静に考えれば大したことない☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?