見出し画像

「#給付金をきっかけに」給付金をきっかけに株をやってみましょう!利回り6%超!「10万円以下」で買える、高配当利回り銘柄から調べてみました。

御覧頂きありがとうございます。


YouTubeも配信しておりますのでこちらの情報もご活用ください!!


無料にて公開しますのでYouTubeチャンネル登録、ツイッターのDMからご質問、フォロー、noteにてご質問、コメントも戴ければ幸いでございます。


▶YouTube
panda niko


なんでもホンネぶっちゃけ情報チャンネル「panda niko channel」をご覧いただきありがとうございます!! 


▶twitter
https://mobile.twitter.com/sho34333862



これからご提供させて頂く情報は、利回り7%超!「10万円以下」で買える、高配当利回り銘柄一覧表となります。


新しいチャレンジをする時はいつだって失敗や苦しい事・恥ずかしい事の連続、失敗から経験が生まれ利益に結びついていくのです。

今の低金利にどうやってお金を運用していますか?

現金を普通預金や定期預金に預けているだけではないですか?

三大メガバンクとゆうちょ銀行は横並びで、低い金利となっています。

もう、無いに等しい!!0.02%です。

100万円を1年、普通預金に預けた場合、利息は約200円です。

10万円を1年、普通預金に預けた場合、利息は約20円です。


それでも普通預金にお金を置いておきますか?


今回給付金をきっかけにして株式投資をはじめてみませんか?

そもそも政府が10万円を支給が無いと思えば無くなってもよいお金だ!判断出来れば株式投資が出来るでしょう!

給付金をきっかけに、とりあえず株式投資をやってみる!!

自分に合っていると思えば資金を増やしていくのはいかかでしょうか?


短期目線ではなく、中長期スパンで資産運用を挑戦してみてください。


私自身の紹介


18歳で証券会社に入社し、株が大好きだから入社してから28年以上証券会社に勤めています。すべての株式に関する投資方法、利益に繋がる銘柄選択方法を構築出来ました。


無類の株好きなんです。

趣味 株式投資 特技 株式投資 

こかのドラマで出てきた趣味、特技と同じで笑ってしまいます。


当時は、先輩、お客様に何度も怒られながら、また損失も出しながらの連続でありましたが、株式トレーダー、営業、ディーラー、投資顧問業、28年間勤め、株式投資、個別銘柄選択をする知識と経験、そして技術を得ました。


この「利回り7%超!10万円以下」で買える、高配当利回り銘柄一覧」を手にして下さったあなたには、僕の28年間分の知識・経験・技術をすべてお渡し致します。


あなたが実際に行動をおこし、株式市場を活用する事によって資産運用をして新しい世界の発見、経験をしてみる事を心より願っています。

YouTubeの情報もご活用ください!! "panda niko channel"



せっかくの10万円給付金です。

もちろん、日常生活品、電化製品、旅行や、貯金等に使う方も沢山いらしゃると思います。


貰えなかったと考えれば将来に繋がる配当利回り7%超銘柄に投資をしていくのはいかかでしょうか?

10万円給付金内で購入出来る条件で検索していますが、もちろん10万円を超えて銘柄を購入されてももちろんOKです。


将来に向かっての投資です。


新型コロナウィルスにより、世界の株式市場で500兆円が吹き飛びました。ここから世界景気は、誰もが経験したことない未曾有の不景気に波となるでしょう。私自身も失業するからもしれません。

アメリカでは、たった3週間で失業保険申請が1600万件も超と報じられています。大失業時代の到来となっていくのです。

FRBは、金融政策を矢継ぎ早に実行しています。

2020年3/3に0.5%緊急利下げ
2020年3/15には追加利下げをなんと1%利下げ
ゼロ金利にしました。(早すぎる程の施策)

こんなにも早く利下げを実施してくることが異常です。通常の政策金融決定会合以外での利下げを実施したのはリーマン金融危機以降初めてということです。利下げを短期間で連続したのに株式市場は下げ止まらず更に下げを加速しました。

 2兆ドル景気対策を発表
日本円にして約220兆円の景気対策です。大人一人最大で1200ドル(日本円約13万円)子供には最大で500ドル(日本円で約5万円)の給付を速攻で決定しました。この対策が発表されても株価は下げ止まりませんでした。

FRBがついにパンドラの箱を!!!


FRBは、量的緩和を無制限に資金供給を行うと発表しました。米国債、住宅ローン担保証券を当面の間、買い入れ量を当面の間、無制限とする緊急措置を発表しました。7兆円からの無制限に買い取るのです。

更に4/9に追加資金供給をすることも発表されました。

低格付け社債まで買い取りをすることを発表。市場が驚いたのは格付けがダブルB、ハイイルード債まで買い入れを拡大したことです。

消費者ローン、中小企業向け融資を担保としてとされる資産担保証券も買い入れ、クレジットカードや自動車ローンなのどの資金繰りを支援する仕組みで家計向けローンに金利上昇のしわ寄せが及ばい様にすることが狙いです。これは日銀ですら踏み込んでいない未知領域です。

ここまでFRBが本気になり巨額の資金を市場に放出しています!
ここまで巨額の資金を市場に放出し、しかも無期限で金融緩和をし続けるとFRBが言っているのです。新型コロナウィルスが終焉となる瞬間、新型コロナウィルスが終息すると株式市場の動向はどうなっていくのか?

緊急事態宣言が発令されいる今を!!大切にするべきだと考えます。

FRBが無期限金融緩和をするとどうなるのか?


結論から言いますと、インフレとなります。そして不景気の株高になることが予想されます。理由は簡単でFRBが本気を出してお金を市中にこれでもか、これでもかとお金をバラマイているのです。ここが大切です!実態経済と金融市場での矛盾が生じてくることが予想されます。

日本でも倒産ラッシュとなり、企業は下方修正となるなかで、株価が上昇していくのです。バブルが起きても不思議ではないのです。無期限金融緩和ですから・・・。

そこのギャップを今知っておくべきだと考えます。

◎実態経済と金融市場面でのギャップ(格差)が生まれる

◎物価が上昇する(物の価格が上がり、紙幣の価値が低下する)

◎基軸通貨ドルの信用低下


不景気の株高に!!


日本においてもヘリコプターマネー(禁手されていました)お金を国民にばら撒くことになりました。総務省統計局の人口推計によると、3月1日現在の日本の総人口(概算値)は約1億2595万人。全員に10万円を配ると、総額は単純計算で12兆円を超えてくる景気対策です。


日本にも実弾(現金)で12兆円となる訳です。こちらからも分かる様に巨額の資金を日本国に投入する訳ですから、世界 不景気となりますがインフレとなりもしくはパイパーインフレが起こる可能性は高いです。

インフレなる前の対処方法


現金キャシュポジションを高めることが良しとされきました。それは新型コロナウィルスが蔓延する前までは、有効でしたが、インフレになるとキャシュポジションを金融資産に変えることが不可欠となるのです。


現物資産(金、銀、プラチナ)

REIT

株式投資

仮想通貨

等に現金から金融商品にとなる訳です。インフレの兆しも感じられます。理由は、金が史上最高値を更新してきていて、銀の相場も上昇傾向となってきています。日本株式では、ソフトバンクグループが赤字決算を発表しましたが、株価は堅調に推移しています。安川電機においても大幅な減益決算を発表し、株価は、発表時の朝方に売られたもののプラス圏で推移する堅調展開となっているのです。


となれば、インフレが起こる兆しを感じ、新型コロナウィルスがが終息する動きもあるとなると、長期投資を行うタイミングとも言えると感じます。

ネット証券、口座開設が急増 株価急落で初心者参入
個人投資家は、株を購入している動きがあるニュースがありました。

こちらです。


『インターネット証券で新規口座を開設する個人が急増している。楽天証券では2月の開設数が初めて10万を超え、3月は2月比で3割程度増えそうだという。初心者が足元の株安を「投資を始める好機」と捉えている。


最大手のSBI証券も3月には13万程度に上る見通し。松井証券、auカブコム証券、マネックス証券も3月は大幅に増えそうだという。合併などで振れが大きいマネックス証券を除く大手4社の1~3月の開設数は初めて50万を超えそうだ。新規開設はリーマン・ショックなどの株価急落局面でも増えたが、過去を上回る勢いだ。』


このnoteでは、国民1人当たり一律10万円の現金給付利回り7%超!「10万円以下」で買えるとしていますが、殆どの個人投資家に対応が可能であると感じております。中長期投資にどうぞご利用下さい。


利回り7%超!「10万円以下」で買える、高配当利回り銘柄一覧表
それでは、利回り7%超!「10万円以下」で買える、高配当利回り銘柄

最新版をすべて公開致しま

す。

今後、新型コロナウイルスがきっかけとなり、世界が変わり始めます。

命より次ぎに大切な現金を守りつつ、楽しく投資を先読みして対応する力が必要です。今後ともお役に立てれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上が私が、28年間の一部を公開致しました。株式投資の経験の引き出しは、こんなものではありません。経験や知識、技術を今後とも配信してまいりますので、あなたのマネーライフに少しでもお役に立てればと思っています。

本当にありがとうございました!!

追伸、お願いがあります。YouTube配信しております。コメントや質問をいただけないでしょうか?株以外の事でもどんな事でもOKです。読んでいただいて少しでも有益になったと感じた方、ツマラナイ参考にならなかったかたも是非、宜しくお願い致します。

-おすすめ

▶YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNld0a5FB-knifSjBVh47Lw/

▶twitter
https://mobile.twitter.com/sho34333862





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?